緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

変な噂に振り回され、窮鼠の情報に癒される♪

今日はまったりダラダラ過ごしております。
旦那は仕事やしー、用事もないので一日ゴロゴロ出来るー🤣

昨日職場で、今度はトイレットペーパーが品薄らしいよー!
変なデマでみんな買い占めてるらしいとか⁇
へぇー。

って呑気に喋ってたけど、職場の備品発注担当の私。
そう言えばトイレットペーパー、1パックしか残ってなかったなぁ💦
って、念の為いつも発注してる通販サイト見たら、何と売切れで販売中止とな…😱

慌てて別のサイトで検索したらまだ在庫あったし、取り敢えず二箱ポチったけど💦
それでも入荷まで時間を要します・・・みたいな。
アス◯◯なのに、明日こない…。
職員多いから、トイレットペーパーの消費も自宅とは比較にならない…。

そして気付いた。
我が家のトイレットペーパーもストック無かったー‼︎
いつも残り2ロール位になってから買うからね。
仕事帰りにドラックストア寄ったら、案の定棚空っぽ…😑
えっー‼︎
倉庫にはあるって言うしすぐ入るやろうけど、
どうせ仕事帰りに行ったらもう無いんでしょ…。
別のスーパーに寄ったら僅かに残ってて、取り敢えず買えたし良かったけど。
今日もドラックストアは、トイレットペーパーやらティッシュやら買い求める人の長蛇の列やとか。



なんかしんどい話しばっかりの中、
夜遅くに更新されたくらすます♡
窮鼠関係での雑誌取材、20誌以上とは🎵
そんなに雑誌あったっけ💦
何とか試写会に行ってみたいー‼︎
来月から怒涛の雑誌ラッシュかな⁇
注ぎ込むよぉー‼︎
表紙もあるんでしょ♡

そしてセブンネットの、窮鼠はチーズの夢を見るムビチケと特典♪
よーく見ると🧀の柄が入ったハンカチ。
思ったより小さそうやけど、グリーンがあればね💚
ポチリましたー♡


ホントに大倉くんとくらすますに癒される☺️✨
ありがとー♡


今日はラジオ♪
優くんのコンサートも何公演か中止になったみたいやし、どこまで影響広がるのか…。

どうにか少しでも良い方向へ事が進みます様に…。


ありがとうございました。