緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

月刊Flowersと近畿地区缶バッジ♪

窮鼠はチーズの夢を見る。
まだ電子書籍でしか読んでませんが、水曜日に月刊Flowersを買いましたー😊
こんなコミック雑誌買うのって、一体何十年ぶりだろうか…😅
4月に窮鼠と俎上が一冊になって出るのかな⁇
きっと、映画公開の帯付きでしょ⁇
絶対買わなければ‼︎
でも、これについてなのかネットで物議が醸し出されてますね💦
映画はR15+指定やけど、コミックは子どもでも手にする事は出来るもんね。
難しい問題ではあると思うけど、結局その部分ばっかりが表立ってしまうのは悲しいねぇ。
全部引っくるめてこのストーリーなんやし、そのままで行ってくれればいいのになと思うけど。


そして、来週から始まる近畿地区での47ツアー!
缶バッジのデザインも出ましたねー!
まさかの滋賀で大倉くん♪
水上スキーって💦
疾風ロンドでスキーは大好きになったみたいやけど、シティボーイのたっちょん、水上スキーするかな…⁇
でも可愛いー♡
買いに行けたらいいけど仕事が…😞
何とか調整して行きたいなぁー
あと、和歌山のパンパンだも、めちゃくちゃ可愛いではないですか!
でもいくら近畿地方でも買いに行くには遠いなぁー。
けどこんなバージョンもあるんや!


それにしても、不安な病気がどんどん広がり出してますね…。
選りに選って関西で😱😱😱
奈良の公演地は奈良公園に近いと思うし、来られる方々もeightのメンバーも心配ですね。
観光に来られる方を完全にシャットアウトするのは難しい事だと思うので、自衛するしかないんでしょうけど中々ね…。
抵抗力を付けて、自分の身体は自分で守るしかないのでしょうが。
家でじっとしている訳にもいかんのでね💦
少しでも早く、安心して外出が出来ます様に‼︎


今週もあと一日😊
昨日のジャニ勉まだ観れてませんが。
丸ちゃん、前の遅刻のすぐ後、また遅刻したの⁇
気を付けないと駄目ですねー😱



ありがとうございました。