緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ひなちゃんhappy birthday&ANN

後1時間足らずで日付が変わりますが、ひなちゃんお誕生日おめでとー🎉

一番TVに出ていて、いつ休んでんの⁇
って言うくらいお仕事してる印象の強いひなちゃん!
スポーツ番組ではその選手や競技の事もいっぱい勉強してから、その仕事に挑んでいるんやろうなぁー。
って感心します👍

この2年間はグループとして色々しんどい事があったし、大変な環境の変化の中で淡々とお仕事をこなしながら、5人でグループ続ける事を選んでくれてありがとう😊
グループでいる時はちょっと気を抜いて、ぽわっとした姿も見せてね!

ひなちゃんにとって、素晴らしい一年になります様に✨



そして昨日のANN。
最初から聞けずで…。
旦那が23時前から新しく来たネットのルーター交換し出したもんで…😤
なんでこの時間から。
犬が邪魔するから、サッサと自分の部屋に引っ込む事も出来ず💦

今日タイムフリーで最初から聴き直しました!
ありがたやradiko

昨日も録音でしたね。
優くん先週の日曜日、宇治に来てたんだよね!
時間の無い中少しでも観光気分を味わいたくて、公演直前にタクシーで平等院に行ったとか!
観光地って地元民やとわざわざ行かない事も多く…💦
昔住んでた辺なので、一回だけ行った事あるかな⁇
ファンの方に、もう時間ですよ!
って言われて慌てて会場に戻る優くん😆
って言うか、ファンの方ビックリされたでしょうね💦
でも嬉しいですよね。

大倉くんの体型キープ事情も、いっぱい話してくれて、映画の公開に向けて着々と準備してるんやね!
ダイエットし出したらすぐ効果出るって、羨ましい限りです!
効果が出たらモチベーションも上がるもんねー
でもね、年と共に代謝も悪くなるし気を付けてね♡
マネージャーさんから、そろそろ本気で痩せないとって言われるアイドル♪
くらすますでもダイエットの話ししてるしね。

あと、チビぬいのサンプルアップしてくれてて。
発売になった折には、是非ネット販売もお願いしまーす♡
大々的に鞄に付けて歩けへんけど、鞄の中に潜めて持ち歩こうかな⁇
是非何らかの方法で、みんなの手に入れられる様にお願いします♪

番組最後には、映画の公開日についてのコメントも有り😊
6月5日金曜日ですね!
試写会とか舞台挨拶とか、一回でいいし行きたいなぁー♡
でも行けへんでも、映画はガンガン観に行きますよ‼︎
試写を観た方のコメントもネットでちょこっと読みましたけど、凄く期待の持てる嬉しい事を書いてくださってたので、男同士の恋愛と言う部分だけにとらわれに観たいと思います。
たっちょんをあの大きなスクリーンで観れると思うだけで幸せ♡


ありがとうございました。