緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

楽しみでたまらない!窮鼠はチーズの夢を見る。

窮鼠はチーズの夢を見る。
公開日の情報が解禁になりましたね♪
6月5日。
まだだいぶ先やけど、公開日がわかっただけでも楽しみが見えて嬉しいなぁー✨

レンジャーでもたっちょん自身が語ってくれてたし。
撮影してる時は骨折も完治してないし、結果グループの今後についても大変な時やったんですよね。
でもいつもと違う心情やったからこそ、表現出来た表情や感情もあったのかな?
とも思うしね。
これからどんどん色んな情報解禁されるのが、本当楽しみです♡




実は今日職場の後輩ちゃんが退職すると聞いて…。
若いけど、責任感の強い女性で頭の回転も早い子なんで、この子はうちの職場では物足りなくなるかもしれんなぁ…
って薄々思ってたけど。
転職するなら勿論若い方がいいし、彼女の行動は理解出来る。
けど中々のショックで💦
でも自分の能力を発揮出来るところで、頑張りね!
って送り出してあげないと!
ですね…。


新しい人に、また一から教えていかないとあかんと言うのも、またしんどいー😭
まぁなる様になるか…。
がんばろー!
eightもみんな頑張ってるもんね!


ありがとうございました。