緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

今日の色々。

今日じゃない、もぅ日付変わってしまったけど。
朝から健康診断💦
大の苦手な胃カメラが…💧
どんな先生になるかで当たり外れありで…。

今日は先生がちょっとってのもあったけど、それ以外も運が悪かった…。

喉の麻酔してから、まぁ待たされる‼︎
先生他の方の紹介状書いてられるとかで、看護師さんが気を使って、
ごめんなさいねー。
って何回も声掛けてくださるんですけどね。

挙げ句の果てに、もう一回麻酔スプレーしときましょかー⁇
ってまずーいのシュッシュされて。
でもね、喉の奥の方絶対に麻酔覚めてきてたよー‼︎
いつも以上にオェオェなるし(リアルな表現すみません💦)
でも終わるの早かったー!
先生絶対早く終わらせたかったんやろ…。
まぁ胃の中、去年と変わりなくやったしでしょうけどね。

後は腹囲計った時、二度計りされて…。
はい、去年よりだいぶ大っきくなってるんですね💦
これは私の不摂生です😱
たっちょん見習ってダイエットせな…。


気を取り直して、昨日行くはずだった映画館に行って、窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケ買ってきました☺️
クリアファイルは無いけども、2人が並んで海を見つめるあの絵が入ってるムビチケ♡
これだけで嬉しいー‼︎
後は来週出るセブンイレブン限定、特典付きムビチケを見て、また買い足す事にします😊
何回も観に行くよー!


関ジャニ∞TVでアップされた"友よ"
あれ編集大変やったやろうなぁ。
でも、友よが5人での関ジャニ∞の出発に、
大きな意味のある曲になって嬉しいですね♪
色々企画してくれるから、もぅ 47ツアーの映像辛くて観れへんのと違うかなぁ…😢
って思ってたけど、自然と次々観る事になって、
うん、観れて嬉しいーってなってきてる自分が居ます♪


今日の大倉くんと高橋くんも楽しいー‼︎
先週に続き、友人の結婚式事情💦
聴きながら書いてます😊


では…。


ありがとうございました。