緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャム完全燃SHOW♪〜リズム隊特集〜

昨日は一日重ーい気持ちで過ごしましたが、くらすますでのたっちょんの言葉に、
そやんな私達がぐじぐじ言ってても、何もいい事ないもんなぁ…とちょっと気持ちを入れ替えて。
まぁそんなスッキリとは行きませんがね💦

そして今日帰って来てから観た、昨日の関ジャム♪
ベース🎸とドラム🥁リズム隊にスポットを当ててもらって、私としては嬉しい限りです😆

難しい事はわからないけど、地味に感じるがとっても大事なポジションなんですよねー!

久々に観た金髪の大倉くん☺️
JAMの時のね!
麗しいー♡

ゲストの方から、たっちょんのドラムに関して
身体がどしっとしてるから体重が上手く乗って←こんなニュアンス、間違ってたら🙏
スネアの音がいい。
ベースとキックドラムの音が安定してるし、
お客さんは安心して聴けるetc
お褒めの言葉をもらってハニかむたっちょん。
めちゃ可愛いー♡
可愛くてテレビ越しに連写✨


丸ちゃんもいっぱい褒めてもらってたし、
eightのメンバーが楽器の演奏で褒めてもらえるのは、凄い嬉しいし、誇らしい🎵
ただのジャニーズアイドルじゃないで‼︎
ってたくさんの方に知って欲しい😊
ツインドラムとベースのセッションも、素晴らしかったし、忙しい中で大変だと思うけど、また色んなセッション観たい聴きたいですねー♪


それから同時に嬉しいお知らせ✨
フジテレビで4月から関ジャニ∞冠番組‼︎
やったー♡
これって関西でも放送ありますよね⁇⁇
家のテレビで観れますよね⁇⁇
クロニクルが凄く面白かったから、これをベースに色んなeightの魅力引き出せる番組お願いします😊


ガクッと落ちたかと思えば、ちょっとした事で浮上出来る。
自分でも単純やなぁ…って思いますがね😅


ありがとうございました。