緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

大倉忠義さま お誕生日㊗️🎉

大倉忠義さま、35歳の誕生日おめでとうございます。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も元気にこの日をお祝い出来て嬉しいです。

この一年激動の年ではあったけど、こういう時だからこそ見えるものがありますね。

グループの事、コロナの事。

コロナの影響で5人でスタートの 47ツアーが途中で止まってしまって悔しい思いをしてると思います。
でもそんな辛さも吹っ飛ぶ様な企画を沢山考えて、実行してくれて本当に頼もしいなぁって思ってます。

本当にいつもありがとう。

大好きです♡

健康で幸せな一年になります様に!

窮鼠はチーズの夢を見る
早く観れます様に♡
そしてまた一つ大倉忠義の代表作が増えます様に!