緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ぬいの社長ありがとう♪

ぬいの社長、大倉忠義くん☺️

ついに完成したんやねー‼︎

みんな可愛いー♡



先日のくらすますで、ぬい熱は冷めた⁇

って聞いてたし、冷めてないよー!

ってラブコール送ったもんね😊

因みに何度か送ってるコメントは一回も採用された事が

ありません…😑



着せ替え出来る洋服がいくつかあるといいなぁー!

あんな小さい用にとても自分じゃ作れない💦



先が全く見えない毎日。

子ども達もその親御さんも、不自由な日々を送って

られるでしょうし、しんどいですね。

せっかく気候のいい時期なのにね…。



我が職場も、とうとう毎日検温してから出社して下さい。

と、アナウンスがありました。

テレワークなど出来ない職種なので💦

私めちゃくちゃ低体温なんで、37.5℃の基準は全然

あてにならへんと思うんですよね…。

それよりいつもと違う怠さとかに気を付けて、判断

せんと駄目なんやろなと思ってます。




今や何処に居ても安全な場所はないだろうけど、

しっかり食べて&寝て、体力免疫力落とさない様に、

関ジャニ∞に癒されながら、日々小さな楽しみ幸せを

見つけて頑張らねばと思ってます😊


関ジャニ∞TVにくらすますに、窮鼠はチーズの夢を見

るの動画に、いっぱい観る物あってeighterは幸せ♡




ありがとうございました。