緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

朝からの可愛い囁き♪ etc

関ジャニ∞TV good morning project♡

朝からにやにや♡

今日はヤスくんかなぁー⁇って思いながら、8時丁度に

隙間が出来たので関ジャニ∞TVにアクセス‼︎

そしたら、ドアップのたっちょん☺️☺️☺️

倒れるー😭😭😭

同じ様に、おはよ♡って囁いたわ😅

何回も観てたいけど、遅刻するー‼︎



昼休みに、消音にして画面観てまたにやにや♡

はぁー♡♡♡

ありがとうたっちょん♡

流石、ファンの心を掴む術をわかってらっしゃる✨




明日はヤスくん‼︎

こっちも楽しみー😆

最近、ボク。を毎日更新してくれるヤスくん♪

わざとエロっぽくして、ファンをうならせてるの

わかってるよー!

みんな好きやわぁー♡






でもでも、そんなうきうき気分の後、朝から高校野球

選抜大会中止とか、4月からの内定取消しされた方の

インタビューとかチラッと観て、悲しい辛い。

高校野球の選抜大会って野球少年達の夢の舞台でしょ…。

せめて、無観客試合でも出来ひんかったんかなぁ…。

って思ってしまう😣

そして今の時期に内定取消しも、何もかもコロナのせい

やけど、誰のせいでも無いし。

怒りや悲しみの持って行き場が無いのは、本当に辛い。

親御さんも同じ様に辛いはず。

どうか、この後少しででも良い事があります様に…。




関ジャニ∞を観て、可愛いーって言ってられる平和な

今日に感謝して、もう1日お仕事頑張ります‼︎

おやすみなさい。