緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

フルサイズの幸せ♪

CDTVさん、関ジャニ∞を出演させていただきありがとうございます😊


"友よ"フルサイズで聴けるとは思ってなかったので、テレビの前でドキドキして待ってました‼︎
最後の方かと思ってたけど、19時台とタイムテーブルも出していただいて助かります👍
一応主婦なんでご飯の用意もあるし、ワンコのご飯もせんとあかんのでね💦
今日は横ちゃんの絶対零度も最終回やし、時間被らない様にもあるよね!


何よりも、たっちょん最後カメラ目線の笑顔♡♡♡
ドキドキが爆発して、心臓破裂しそうになったよ
😍😍😍
なんてファンの需要をわかってる出来る男✨
あー幸せ♪


昨日の関ジャムでのボイトレの様子もまたちゃんと見直したいし、今日のフルサイズもリピートしたいし🎶
ボイトレの様子見ながら、私服を見るのも楽しいし、
ひなちゃんどこで買ってんの⁇って絡んでくれたし‼︎


そして、くらすます読んですぐにボク。を読みに行く‼︎
今私の携帯待ち受けは、ギター弾くたっちょんです♡
倉安相思相愛♡
ボイトレの先生が安倉さんと言うのも、勝手にeightにご縁のある方と思い込んでます☺️


今週は1日少ないとは言え月曜日って憂鬱なんですけど、今週はこれで乗り切れる😆


何かいつにも増してまとまりの無い文章ですが…💦
ちょっとまだ興奮してます😅

横ちゃん絶対零度明日観るからね!


ありがとうございました。