緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

"きっとうまくいく"やんね♪

"きっとうまくいく"

色んな時にお守りにしたい言葉♪




昨日の夜8時、関ジャニ∞TVにアップされた

"all is well"

最初、47ツアーのセトリに入ってるのかと思ってた

けど、よくよく考えた後リサーチしたら、

入って無いんですよね。

関ジャニ∞TVにアップするためだけに、歌割り考えて

練習して歌ってくれたんやね☺️

最初のたっちょんの優しい柔らかな声での歌い出しから

ヤスくんのハモリも入って優しい気持ちになる。

元々のパートとは違う部分もある中で、丸ちゃんも横ち

ょもひなちゃんも♪

ひなちゃんの最後のパート、良かったなぁー。



5人が限られた時間の中で、eighterのために一生懸命

色んな事考えてくれてるのが嬉しくて幸せです♪

今朝8時には、good morning project始動‼︎

今日から毎日eightのメンバーが日替わりで起こして

くれるのか🎶

何て幸せな目覚めー‼︎

でもその時間、すっかり支度を終えてないと遅刻する

けど、顔見て声聞く時間はあるので、明日からも

楽しみしてまーす♡



ホントに色んな事考えて実行してくれる5人が

めちゃくちゃかっこいいー😆

たっちょんが色々動いてくれてるんかなぁ⁇

って思うけど、みんなが同じ気持ちでいてくれないと

完成はしいひんもんね😊

いつも側にいてくれてありがと♡



今週の関ジャムは過去放送の特集やったけど、

回が変わる度に、たっちょんの髪型が変わり

髪色が変わり、たまには髭の時もあり。

でもどれ見ても、かっこいいってどう言う事…⁇

そりゃ大倉忠義ですからね♡


時々チラッと映る亮ちゃんが・・・。

こんな時もあったね。

まだ一年経ってへんのに、すごーく前の事の様に

思えるのは何故…⁇

今、必死で5人で前に進もうとしてる姿を見てるから、

あんまりスッと入ってこない!ごめんなさい🙏




来週はたっちょんボイトレの企画が観れるそうで、

楽しみです‼︎




あっ、絶対零度明日夜ゆっくり観る事にします😊

毎週ドキドキひやひやですが、横ちょのアクション

シーンめっちゃかっこいいね‼︎

たっちょんのアクションシーンも観てみたいなぁー‼︎




さぁ今週も忙しいけど頑張ろ。

ありがとうございました。