緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

やっぱり最高に楽しい時間♪〜ANN大倉くんと高橋くん〜

やっぱり2人のラジオは、最高に楽しくて楽しくて幸せな時間♡
これがあるのが当たり前と思って聴いていた自分を、捌いてやらなあかんなぁ…😢
って昨日そんな事をフツフツと考えながら聴いてました。

以前参加されたリスナーさんの近況等は紹介されましたが、電話で参加される事は無かったので、まだ良かったかな…⁇
2人が幸せな近況聞けて嬉しいと思ってるなら、それで良しなんですが、電話で長々とお話しされるのは出来れば無しにして欲しい、と思ってしまう。
大事な残りの時間を、基本2人のお喋りと2人の曲が流れる時間にして欲しい。

そんな中流してくれる過去の放送♪
優くんの宿泊先のホテルがばれて大変な事になった話しは聞いた事あったけど、私あの放送の時まだリスナーになって無かったんですよね💦
私がこのラジオを聴き始めたのは確か、2016年の1月。
まだファンクラブにも入って無かった。
元気コンのオーラス、大倉くんが腸閉塞で出れなかったとニュースで知り心配で堪らず。
そんな時にこのラジオを知り、そこから毎週の楽しみが出来た事を覚えています。
その頃から転がる様にたっちょんに落ちていきました♡
その直後の放送で優くんから、大倉さんが腸閉塞でちょっと今日の放送も…。
みたい振りの後ろで、
"おるよ"
ってたっちょんの声が聞こえた時、物凄くホッとした
記憶があります。
リアルタイムでその時の声と言葉が聴ける生放送のラジオは凄くありがたかった✨


2人で歌った浜省さんの、"もうひとつの土曜日"
私もあの曲大好きなので、聴くことが出来てめちゃくちゃ嬉しかった♪
大倉くんの甘い声と、優くんの真っ直ぐで力強い声。
たっちょんってその歌に合わせて、歌い方が違うし本当に昨日の浜省さん素敵でした♡♡♡
歌をじっくり聞くとほんまに声も大好き♡ってなる。
タイムフリーで出来る限り何回も聴きたい☺️
いや、永久保存版にして欲しい‼︎


このラジオの後を後輩さん達がする事が発表になって、昨日は私もぶつくさ言いました。
たっちょんそんなんちゃんとわかってるかの様に、
くらすますで触れてたし。
自分達は自分達。
ちゃんと後輩グループの事を認めた上でエールを送ってる。
色々 想像してひねた気持ちをここで書いて、
ごめんね💦
47ツアーも直近の3公演は取り敢えず延期の決定があったしね。
行かれる予定の方々がどうにか都合付けて、彼等に会いに行けます様に‼︎


ラジオあと3回。
大事に大事に聴きたいと思います😊


ありがとうございました。