緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャニクロニクル総集編の事とか。

やっと1週間前終わりました。

相変わらずの自粛生活ですが仕事は普通に出勤なので…。
帰りは食料品とかだけ買いに時々スーパーに寄るけど、殆ど直帰の日々💦

同僚さんと、早くゆっくり外食したなぁー!
とか美味しいコーヒーとかスタバでフラペチーノ飲みたいなぁーとか、自粛が解かれた時の楽しみを妄想してます😅
でも、急に気を緩めるのはめっちゃ怖いので、そろりそろりと…ね!

この前のクロニクル総集編めっちゃ面白かったー🎶
小さい画面でこっそり観てた、スーパーモーニングリサーチとか英会話😆
風で飛ばされた帽子を追いかける柏木さんの歩き方が、痛々しくて可哀想ーって思いながらもクスッと笑ってしまったわ!
たっちょんごめん🙏

英会話も編集が大変だったと思いますが、素直に楽しかったなぁー。
それ考えたら、いきなりドッジは編集して放送するの無理やね…💦
ぜひ5人とゲストの方を迎えてまたやって欲しいなぁ。

新しいコーナーを作って、関ジャニ∞の魅力を発信してほしとも思うし、前にあったコーナーも交えて楽しい番組になって欲しいと切に願います!


もうすぐ日付変わると、大倉君の誕生日✨
私はというと、明日人生初の体験をする事になってまして…。
平穏な一日であります様に😊


ありがとうございました。