緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

春なのに…。

春なのーにぃ、何処にも行けなーい‼︎

まぁ花粉症なので、この時期大好きって訳でもないん
ですけど、こうも先が見えない毎日にどーしたらいいの…⁇

この前用事のついでにデパートに行ったけど、何か長居するのに気が引ける…。


そんな中でも関ジャニ∞はあれやこれやでeighterが楽しめる時間を作ってくれてる☺️
関ジャニ∞TVの再放送‼︎
やっぱ一番観てるのは、くら散歩♡
33秒の幸せな時間。
で、今朝は∞o' clock #4でお目覚めー✨
これ幸せの極み😆

CDTVの友よフルサイズを聴き、
最後の忠義スマイル😊に、やられる。


映画関係の記事が出る雑誌の情報もちょくちょく上がってきて、来月発売の物は成田君との表紙もあるみたいで、楽しみで仕方ないけど。
けど、6月にコロナが少しでも落ち着いててくれればいいけど、今は不安で仕方がない。
一年以上前からずっと待ってた作品。
沢山の方に観て欲しい。
自分もいっぱい観に行きたい。
だから、


そして明日はとうとう最後の放送日。
ANN大倉君と高橋くん
先週流してくれた
"嗚呼、青春の日々"
2人の力強くい歌声が…😭😭😭
寂しいなぁ。
きっと2人は笑って放送を終えるやろうなぁ
と思うけど。
何とも言葉に出来ない。
こんな時にこそ、生の声聴けるだけで元気出たのになぁ…。



コロナー‼︎‼︎‼︎
早くどっか行ってくれー‼︎‼︎‼︎

お願いやし…😔



ありがとうございました。