緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

終わってしまった…。〜ANN大倉くんと高橋くん〜

終わっちゃいました。
大倉くんと高橋くん。

来週から元気な2人の声聴けなくなるのか…。
何回この時間に救われたか。

この2年程の関ジャニ∞の色々な時も、メンバーの事が心配で心配でならない時、このラジオでたっちょんが話してくれる事で、安心出来た部分もいっぱいあったしね…。

たっちょんが腸閉塞になった時も、直後の放送回で
"おるよ"って声が聴こえてホッとした事、今でも鮮明に覚えてるし。


優くんとのコンビが本当に最高でした。

5年間、お互い忙しい中楽しい時間をくれてありがとう。
最後のたっちょんの言葉。
優くん、色々あった時eighterも支えてくれてありがとう。


いつでも復活待ってます‼︎
大好きです。




寝れるかなぁ…。

取り敢えずおやすみなさい。