緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ジーエーピーな関ジャニ∞♪etc…

昨日はせっかくのお出掛け日和だったので、いつもは車で行く近くのスーパーまで、テクテク歩いてお買い物😊
沢山食材とか買い込むと帰りに大変な事になるので、
そこは気をつけて💦

前日の大倉くんと高橋くん、最終回をタイムフリーで聴きながらね♡
本当に次の土曜日からどうしよー💦💦💦
って思うけど、暫くは2人の楽しいお喋りを思い出して
過ごす事にします😅

そしてそして昨日20時からの、ジャニーズ公式YouTube
チャンネルに繋げてスタンバイ👍
3グループ同時って書いてあったし、混ざってするのか…⁇
と思いながら待ってたら、やっぱグループ毎ね!

最初に出てきたなにわ男子😊
可愛いよねー💕
みんな若いのにしっかりしてるし歌も上手いし、デビュー前とは思えない!
凄い人気と言うのがよくわかる。

ジャニーズWESTもみんなとっても歌が上手いし、
やっぱり関西の子って面白いけどカッコいいの
ジーエーピー‼︎
GAP😆

そしてジーエーピーの代表
関ジャニ∞ー✨
どのグループもキラキラしてるけど、やっぱり
eightさん大好きー♡
昨日の衣装は 47ツアーの後半公演のグッズやったの⁇
パーカーと言い今回のは結構私好み☺️
まぁおばちゃんが着れるかどうかは別として…💦

本当に良かったー!
5人で歌うのを見た事ある楽曲は限られてるし…。
"今"は47でのセトリに入ってたんかな⁇
なにせ留守番組なので…😔←拗ねてる
そして"オモイダマ"
良かったよぉー😭✨
歌割りの心配なんて全然無かった‼︎
eighter以外の方に観てもらえる事なんて中々ないからね。
eightのカッコいいところいっぱい魅せて欲しいー♡
チャットのやり取りが画面端に出て、ちょっと酔いそうになったけど💦
たっちょんの歌声が優しくて柔らかくて、顔がふにゃあーってなるね♡
幸せな時間でした🎶
またやって欲しいなぁー♡



そして、今日仕事中に聞いた訃報。
志村けんさん、亡くなられたと。
そんなに重篤やったんや、って…。
私なんかドリフ世代なんで、子供の頃
8時だよ!全員集合。を観て育ったものでね。
毎週お決まりの寸劇みたいなん。
タライが上から落ちてきて頭に直撃!とか、
今ではあんまり歓迎されない様な内容のコントやったけど、素直に笑えるものばっかりでね。
そして東村山音頭
なんか友達と踊ってたなぁ…って。
最近は志村動物園での優しく笑顔。
さみしいなぁ。
急な出来事に胸が痛みました。

たっちょんがラジオで話してた様に、自分でも出来る限りの自衛をしてね。
今朝のワイドショーでは、コメンテーターの方が座る間隔も離されてましたね。
ソーシャルディスタンス
どうか少しずつでも元の明るい日々に戻れます様に。



ありがとうございました。