緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

ヨーNIGHTなクリスマス会♪

いゃぁ19時開始は厳しなどと思ってたけど、やれば出来たよー!
昨日からちょっと下ごしらえしといたし、後はちょちょっと炒め物とかで、さっさとご飯済まして19時前にスタンバイ♪

普段の3人の会話を聞けるのも楽しいけど、みんな料理の段取りとか、片付けとか器用で要領良し‼︎
ぼち夜の時も思ったけど、ささっとおつまみ作って洗い物して食べて、まだ次の料理作ってねぇー。
何年も主婦をやってる私はどうすればいいの😅

細かい会話は聴こえにくい部分もあったし、またイヤホンして聴こー♪

大倉くん、色んな企画考えてくれてありがとー♡


関ジャニ∞TVはまだ続くけど、まだ時々47ツアーを自分の目で観れない悲しみに襲われる事もあり…😢
でもこの先、よりハードなスケジュールになってくるし、最後まで怪我など無く完走出来ます様に…🌈


#夜な夜なクリスマス会
#静止画と話し声でも全く問題無し
#全然ベロンベロンに見えなかったよ
#みんなお酒強すぎー
#レシピ教えてくれてありがとー
#ミニぬいの帽子可愛いかった♡
#我が家のメニューはなぜか粕汁
#全然クリスマス感無し
#くらすます、マスターからの験担ぎのパンツ
#大伴さんは験担ぎのパンツ無し



明日はプレゼント交換🎄🎁
ですね♪

我が家はなーんも無いけどね。


ちょっとくらすます風にしたつもりですが、こんな感じでいいのでしょうか…⁇


おやすみなさい🌙