緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

再び、DJ忠義君臨♪

怒涛の更新を続けてるくらすます♪
ジャニーズwebが機能して無かった期間分、やっぱり延長はないのかな?
その分今怒涛の更新して、目指せ400回!

昨日のANNは、再びDJ忠義君臨♪
リスナーさんからのジングルで、みんな彼氏が居て幸せなクリスマスとは限らない。
DJ歴15年の忠義さん、リスナーさんの名前を勝手にクリハラさんにしてる。
電車で聴いてて吹き出しそうになったよー!

back numberのクリスマスソング何回かけるのー!
優くんの、またかけるの⁇
がツボでした😆

あと、ヒロインね。
ずっと前に関ジャムで、大倉くんとすばるくんで歌ったよねー。
思い出したよ。
せつない曲が余計に切なくなる。

何か大倉くんと違う人格が降りてきてるか?
DJ忠義さん!
でも色んな展開が素早く出来る、頭の回転早いなぁー💦
って感心する。
私なんか急に予定外の事されたら、アタフタするだけで上手く返せへんもんね。

年末年始の放送は録音なんやね。
そりゃスタッフさん、お正月休み取らせてあげたいもんね。

今日の関ジャムは、スカパラさんとのメモリーバンドコラボするんですよねー♪
リアタイは厳しいので、明日帰ってからゆっくり観る事にします。


そして明後日はクリスマスイブ、くらすますでクリスマス会のお誘いがあったけど♡
フツーに仕事なので、帰って来てご飯の用意してる事でしょう。
どんな風に見せてくれるのかなぁ?
関ジャニ∞TVは期限があるもんね。
ちょっと先でも観れる様にしといてくださいね!


金曜日にはMステもあるし♪


今週一週間頑張ったら休みに入るし、何とか乗り切ったらちょっとゆっくり出来る。
さぁ、年賀状もまだ何も出来てないし、お年玉の用意もしとかないと…。
何だかんだと忙しないですね。


風邪など引かない様に頑張らねばです💦



ありがとうございました。