緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャム メモリーバンド♪

昨日の関ジャム、スカパラさんとのセッション♪
モリーバンド。

スカパラさんも今までメンバーが抜けたりと、関ジャニ∞とリンクする部分があり、そんな思いを歌にしてくださったとラジオで話してられるの聞いて。
近くに同じ思いの先輩がいて、何か心強いなぁー、って思ってたけど。
まさかその後、もうひと山あるとは…。
大倉くんだけはあの時既にそれを分かってて、しんどかったやろうなぁって…。


辛い思いを乗り越えて5人での再出発で、本当はフェスで歌わせてもらう予定やったんですね。
大倉くんのANNに谷中さんがゲストで来てくださって、そこからのご縁もあったようで。

うーん、何か上手く書けないけど、昨日のセッション聴いて、めっちゃ良かった。
って思ったよ♪

5人の関ジャニ∞が力強いし頼もしい✨


くらすますで、改めて明日の19時から夜な夜なクリスマス会のお誘いがありましたねー♡
結構長い時間あるのかなー?
あんなに言われたら、何とか頑張って一緒にスタートしたいよねぇ☺️
出来る限り頑張りますよー!

って今くらすます覗いたら、何かちょいトラブル⁇
ファンに向けてきめ細やかに伝えてくれるあなたが居てくれる事が、私にとって最高のクリスマスプレゼントです
→きゃー!自分で書いてて恥ずかしいよ(//∇//)




ありがとうございました。