緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

プロデューサーお疲れ様でした!

大倉くん、Jr.の公演をプロデュースしてるのはネットニュースで観てたけど、かなりの部分に関わってたんですね。
自分達の公演もある中でキチンと足を運んで確認して、本当に誇れるプロデューサーです。

大好きだよ♡
何だか涙が出てきたよ。

実は今日職場で無茶苦茶気分の悪い事がありまして…。
仕事放棄して帰りたい程、腹が立ち。
イライラを抑えながらデスクに向かってるだけで、涙が溢れてきて。
口の立つ上司に太刀打ち出来ない自分が情けなくて悔しくて…。
大事な数字のチェックしないとあかんのに、一日中気分悪かったわ。

で帰ってからJr.くん達のプロデュースの記事を読んで、くらすます読んだりしてたら、また涙が…😢

あー、明日はきっといい日になる。
と思ってがんばろ。


ありがとうございました。