緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

一週間分のeightゴト、あれやこれや♪

先週は正月連休明けの仕事でクタクタで、ANN 平成のドラマツボ曲リクエストの感想も何処へやら⁇
と言うか、大倉くんから収録やし途中で寝てもいいよー!
みたいなニュアンスのお許し⁇があったので、途中のトップ オブ ザ ワールドの辺りまでは覚えてるけど・・・です😅
その後タイムフリーでゆっくり聴く時間も無く💦


でも火曜日の疾風ロンドはしっかり観ました☺️
久しぶりの根津さん♡
軽トラとスノーモービル運転シーンは結構カットされてたと思うけど、それでも大事な胸キュンシーンは観れたしねー♡
あのシーン何回観ても、私の人生、大倉くんに責任取ってもらうには何処に行ってどうすればいいの⁇
と真剣に考える…。アホですねぇ💦
その後の 千晶、頑張れよ。
も又キューン☺️
Twitterも根津さんワードで賑わってたし‼︎
なのに放送してるの知らんかった大倉くん。
教えてよー!
ってくらすますで言うてたねー。
私もしたけど、ファンからのコメント読んで知ったんでしょーね!
(あのコメントが載る基準はなんなんだろーか⁇一個も載らん)
大倉くんのドラマとか来ないかなぁー♪
昨日のANNで行定監督のお話しが出てましたけど、本当に映画が楽しみで仕方ない♪
そして、カウコンのOne Love、やっぱりマイク入ってなかったのが本人の言葉で確信しましたね💦
リアタイした時も、んっ?って思って、録画で見直した時も、んーっ⁇やったし気のせいじゃ無かったんや💦
何て勿体ない…😭


今年最初の47ツアー、昨日から始まりましたね♪
関ジャニ∞TV、一回しか観れへんかったけど、ネタバレ全開でしたねー!
ひとり笑いながら観ました。
ネーミングだけで笑った🤣
タッチョマン‼︎
二の腕のムニムニ感がたまらん🤤
あー会いたかったなぁ…。


後は、ちっさい画面でコソッと観たクロニクル♪
関西弁禁止対決⁇
ちゃんとテレビで観たいよねー💦
最後のカラオケ屋さんの、
そしてそしてそして毎度ありー🎶
笑うわー🤣

忙しいから疲れてるのに、関ジャニ∞目白押しで楽しい週でした♡
三連休でちょっとゆっくり♪


また火曜日から頑張らなー!


ありがとうございました。