緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

うーん、この企画どうなんですか?

先日から話題になっている、インフィニティサイトの、関ジャニプレイリスト。
大倉くん本人からの投稿。
企画が始まった頃は、よくのぞきにいってたし、自分で投稿した事もありました💦
自分の好きな曲、聴きたい曲だけのリストを考えるのが楽しかったけどね。







でも、グループでの何かしら余り目にしたくない記事が出た後に、たまたまのぞきにいった事があるんです。
その辺りの投稿が、面白半分で上げているのがすぐわかる様な題名になってたり…。
ちょっと嫌な気分になったんです。
投稿している人達からしたら、自分らで蒔いた種でしょ!
とか、真実かどうかわからない記事を不快に感じて、これ見よがしに投稿してはるんでしょうけどね💦
本当かどうかわからない様な記事を、揶揄する様な題名と、それに同意してるたくさんの人達。
なんかなぁ…。
と思ってしまうのです。


今回の企画も、大倉くん自身が十五祭に向けての企画の一環としてとか、楽しんでしてるならいいけど…。
そしてやっぱり、本人を装って投稿してる人達。
大倉くん以外のメンバーの名前での投稿も有り。
言葉悪いけど、バカじゃないか…。
何が楽しいのか。


今日インフィニティサイドから、大倉くん本人の投稿や、今後の事について追記されてましたがねー。


大倉くんが楽しんでるならいいけど。
それだけです。