緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

最近の色々〜くらすますとか窮鼠雑誌とか〜

コロナの影響で仕事が大変です。
在宅ワークなど出来ない職種なので殆ど通常勤務。
出来たら週半分くらい休んで下さい。
と年下の中々頼りない主任に言われるんですが、
休んで仕事が滞らないのであれば休みたいよー‼︎
締切りのある仕事が殆どで、こんな世の中でもそれは変わらない‼︎
消毒しまくり&手も洗いまくり💦
世間で推奨されてる、stay home出来るなら
し・た・い😤
まだ電車等の通勤の職員と比べれば、気持ちの負担はマシなんですけどね💦

そんなこんなでブログ書く気にもなれず😑


そんな中でも関ジャニ∞が考えてくれる企画にめっちゃ助けられてます☺️
TATAMIで∞やらくらすますに、モーニング関ジャーニー、そして窮鼠関係の雑誌表紙祭りで、ヒャッ😆💓


モーニング関ジャーニーは一周回って終わりかと思ってたら継続してくれて、これは暫くずっーとあると期待していいよね⁇


そして先週土曜日。
くらすますでの質問コーナー⁇
ちょうど定期通院で診察時間と被ってしまったけど、
前もって考えてた質問を入力‼︎
あーやっぱ文字数over😰
慌てて端折って送りました‼︎
私の質問への答えは無かったけど、私が聞いた内のひとつに答えてくれてるお返事はあったので、ちょっと嬉しかったなぁ☺️✨
万単位の質問があったんやろなぁ💦
それに対してのお返事が凄いよね👍
真面目なんやら、上手くかわしたんやら。
そして彼氏味満載のやつには、ズキューン😳💕
この企画はじめ、お家に居ながら楽しめる様に考えてくれてるのが、もぉ天才かー⤴️


そしてそして、今週は窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀
雑誌祭りです🎶
たっちょん一人の表紙あり、成田君と並んでの表紙ありで、もぉエライコッチャです👍
続々と新しい情報を上げてくださるブロガーさんに感謝です!
これが無かっなら全く着いていけない…。
本屋に立寄る事もままならないので、全部ネット予約してるんですが、もぉ訳わからんくなってきてます😅

昨日届いた、キネマ旬報next✨
これ最初にツイッターで表紙見た時倒れそうになったけど、昨日はこの本を抱き締めて撫で撫でしました😍
キモくてスミマセン💦
でも、なんて男前なんだろか…😭😭😭
表紙めくるとすぐにピンナップですよー!
そして最終ページには表紙と同じショットを載せてくれてたので、パチリとしすぐにスマホのロック画面に♡
インタビューはまだ全部読めてないので、週末ゆっくり読む事にします😊


はぁ、たっちょんへの気持ちを溜め込むと書きたい事がいっぱいで止まらない…。


まめに更新したらいいんやけど、現状仕事行くだけで
疲れて文字にするのが億劫になってしまう💦


来週から待望の関ジャニクロニクルFも始まるし🌈
やっと大きい画面で堂々と観れる幸せ♡


今週も後少し、ガンバリマス‼︎




ありがとうございました。