緑の君に癒されて〜tadayoshi_∞〜

関ジャニ∞を応援し、大倉君の笑顔と笑い声に癒されながら、日々お仕事&主婦業に励んでいるeighterです。 彼等よりかなり年上ではありますが、大倉君を好きな気持ちを綴りたいと思います。 時々オウチゴトもあるかも。 よろしければ、お付き合いください。

関ジャニクロニクルFと前向き体操♪

GW最終日ですね。
毎年恒例の出勤も1日だけで済みました。
やっぱり先月は、事業所の稼働率もいつもより低くて、
お決まりの請求業務も=少ないとなりました。
これが当面つづくと中々厳しくなってくるかもですね…。
職員のお給料も、休業補償やら有給やらで計算がアワワ😰でございますが頑張ります!
コロナの影響でお仕事が無くなった方も沢山いらっしゃると聞きます。
仕事があるだけありがたいと思っています。


そして本題です!
関ジャニクロニクルF
関西人にとって待望の全国放送✨
先週から始まったんですけどね…。
先週は先週で、いきなりカラスさんの解体ときたから、えっ?これ見たい…⁇⁇
自分がこう言うの苦手なんで、eightの番組じゃなかったらきっと変えてるぞ😰💦💦
衝撃過ぎてその後の、友よ弾き語りが入ってこなかったよ😢
なので、リピートはカラス部分早送りです💦
昨日は昨日で、途中までメンバーのわちゃわちゃが楽しって笑って観てたのに、後半からまた何で…⁇⁇⁇
大先輩へのオファーの下りは演出でしょうけど、面白い⁇⁇⁇
その後お水を探しに行ってくださった方の扱いも、
もぉハテナしか出てこない。
スタッフさんにも申し訳ないけど、メンバーが一生懸命フォローするって何なんだ😑
必死で大丈夫‼︎←何が😅
って自分に言い聞かせてたけど、一晩経っても何かモヤモヤモヤモヤ😞

チラッと同じ様な気持ちの方のツイートとか読んで、やっぱりみんな感じてる事同じよね。
って思いましたよ。
まだまた始まったばかりです。
お茶の間の皆さんに愛される番組になって欲しいと、願うばかりです。
来週からは暫く過去映像からのピックアップかな?
楽しーのいっぱい出してくださいね!
まぁ使えない映像も沢山あると思うので、スタッフさん大変だと思いますが、よろしくお願いします🙏🙏🙏


昨日は前向き体操で楽しんで、今日はインフィニティレコードさんの公式のTwitter使っての大倉Pの腕力素晴らしい‼︎
関ジャニ∞って楽しいねー👍
ひなちゃんのサービス精神にもめっちゃ和ませてもらったし、両手洗擦造さんの漢字も分かったし😆

退屈な毎日の中、色々刺激を与えてくれてホントーにありがとう☺️


明日からまた通常モードに戻りますが、頑張りませう。


ありがとうございました。